2012年02月28日

クリップチューナー KORG AW-2G がすばらしい!

image20120227.jpeg

サウンドハウスであれやこれやとお買い物をしたので、いろいろと紹介したいと思います。

それでは第一弾!

ずっと欲しいと思っていたクリップチューナーです。

KORG AW-2G

レビューは続きから…

思ってた以上に、感度いいですね。

それでいて、感度が良すぎることもない。

なぜなら、感度が良すぎると、なかなかチューニングが合わなくていらいら!ということも少なくないので。



クリップ部から振動を読み取るピエゾモードと、マイクモードを搭載しています。

可動域、暗所での可視性も申し分ないです。

そして、なんといっても安い!


クリップチューナーをお探しのあなたは、とりあえずこれ一択でもいいのではないでしょうか!?



にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ TREview
posted by りょーちん at 01:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクセサリー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/254457939

この記事へのトラックバック

×

