2011年11月03日

「GarageBand」がついにiPhoneとiPod touchに対応

アップルの音楽制作アプリ「GarageBand」がついにiPhoneとiPod touchに対応

ついにきた!
あの「Garage Band」がついにiPhoneに対応しました!
価格も450円とお手ごろのようです!
これは手を出してみたいですね…

でも、iPhoneとかのサイズでそのポテンシャルを引き出せるのかどうかは心配ですね。

プリインストールでギターアンプやエフェクターも数種類付いているようですし、
おもちゃとしてはだいぶ遊べそうですが、
本格的な録音とかも可能なんでしょうか?

ちなみに、ギターをiPhoneやiPadなどに繋ぐためのオーディオインターフェースですが、
APOGEE の JAMというのが良さそうです。

ああ、欲しくなってきた…;;;

APOGEE ( アポジー ) / JAM



にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ TREview
posted by りょーちん at 12:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ギター本体
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/233382079

この記事へのトラックバック

×

